あわやまりあわやまり

お知らせ

2022/01/01

2022年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年、本当にありがとうございました。
2022年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年は、早いようで、実は長くも感じた年でした。
やはり一番は、詩集「記憶クッキー」(七月堂)出版のため、

制作期間でわたしなりにかなり苦しい期間が長かったからかと思います。
出版されてからは、今まで関わってきてくだっさったみなさまのあたたかい応援や、初めて読んでくださる方からももったいないようなお言葉をいただき、まだまだ本当にこれからではありますが、やっと喜びをかみしめるような時もあります。

ありがとうございます。

 

また「記憶クッキー」を広げる場の一つとして、渋谷ヒカリエのシェア型本屋「渋谷〇〇書店」の棚主になったことも、大きな出来事でした。
コロナもあり、元々外へ出るのがハードルの高いわたしが、久しぶりに外へ出て新しい方々と出会うチャンスに恵まれました。

 

2022年は、見たこともない素敵な景色を見れたらいいな、と思います。
日常の中で、外へ出ていくときに、そして2022年に出会う人たちと。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

2022年1月1日 あわやまり

ページの先頭へ

ページの先頭へ

Copyright © Mari Awaya. All Rights Reserved.